Trailheadはじめました(2) #salesforce

10月も終わろうとしていますが、依然とほぼ同じペースで時間を確保することができ、大分進みました。

  • ランク: Ranger
  • バッジ: 202(内1つはハロウィーンのイベントバッヂ)
  • ポイント: 165,325
  • トレイル: 32

50個ごとにSuperbadgeにチャレンジするという計画は、100個取った時点で軌道修正しました。
そもそも今ある全部のバッヂを足しても300行かなそうなので…。というわけで、週末を利用してSuperbadgeはコンプリートしました。

必然的に日本語訳されていないモジュールに取り組むことも多くなりましたが、英語と日本語で内容が違っているのとかは相変わらずでしたね。
特に、Lightningコンポーネント関連のモジュールは多かった気がします。それだけ発展途上ってことなのかなと思いました。

今後は、ちょっとペースを落としつつ、お気に入りしているボリュームのあるモジュール(とプロジェクト)を消化していこうかなぁと思います。