会社でテックブログをはじめてみた

気がつけば1年半ぶりの投稿になってしまいました。

2010年から毎年1つは記事を書くように意識してきたものの、2023年で途絶えてしまいましたね。

さて、少し前から会社(会社というよりは、私の所属しているプロダクト開発チーム単体かな)の方でテックブログを運営することにしました。もちろん会社からの許可は取っており、唐突な提案にも二つ返事でOKしていただいた会社には感謝です。

今はまだ手探りの段階で、ひっそりと週1~2回くらいのペースを目指して、私だけが更新をしている感じですが、こちらです(↓)!

zenn.dev

当面はAWSの記事を中心に、更新していこうかなーと思っています。

こちらのブログの方は閉鎖するつもりはなくて、業務外での技術的な内容を記事にしたり、読んだ本の感想を書いたり、より緩い感じで続けていこうと思います。